けものみちlog

BigBang


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イカロス借金生活

伝説等級の武器が実装されてからサボりも結構あったけどそれなりにID通ってたんだけどこれがまたクソまぞくて出ないのなんのって。。
AIONで言うとタハバタを思い出すレベルで出ない。
ただまあ売りに出るだけまだマシなんだけどねー

でもって身内が昨日ついにこんなの出しました
12345.png

このゲームってOPが上から三つまでランダム要素があって、しかも穴も2穴と3穴があって運要素強いんですよ。
物理職用のOP引くなんてザラです
個人的に欲しいOPは
魔法クリティカル>知能>魔法クリティカルダメージ>魔法攻撃力>>>>>>その他

魔法クリは3穴の所で補うとして、知能OPが2個付いてるからかなり当たりの部類
武器の等級が 最高級>高級>中級←この3種あるんだけどもちろんランダム

借金という名の買い物をして現在金策しております。
埋める石もない&+10までしかできてないんですけどね。

ちなみにファルラークⅠをソロで100週した結果伝説ドロップは0です、つまりそれくらいまぞい、吐きそう。これではずれop引いたら多分吐く。
Ⅰに絶望したので少し無理をしてⅢを周回する事にしました。
100週して何個出るか楽しみだなー()

ネタになる記事はこれくらいで。
  1. 2015/08/16(日) 15:14:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イカロスオンライン(パルナ)

更新する度にお久しぶりって言うね。

イカロスcbtからの放置ゲーでお熱冷めちゃってうんたらかんたら言ってたけど結局やってます
とはいえ黒い砂漠やらAIONマスターサーバーやらその他諸々触ってて.スタダして気合入れてるぜ!ってわけでもなくて一ヶ月遅れの出遅れ勢。

鯖はパルナでやってます、プレイしてややしばらくしてから2鯖っぽい扱いだった事に気づきました。
とはいえ知り合いがパルナでやってるって聞いたので選んだんですけどね、でも人はそこそこいるので問題ないかなあ。

職はウィザードやってますはい。

装備もまあまあ揃ってきました、全身+10とかそんなレベルだけどね。
暇作っては決闘場で知り合いと遊んでます
対人装備を突き詰めていけばいくほど運ゲーになっております。回避とか耐性とかry
  1. 2015/07/05(日) 03:37:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イカロスオンラインの思い出について

語りましょう

CBT終わって3週間なんのOBT情報も無しにすっぽかしたMMOっていままであったっけ?w
流石にお熱冷めて来ちゃいました

事前に色々調べてきた分の反動と言うか余計にもうも・・・
今週金曜になれば何かしらあると思うけど無かったらフェードアウトしそうです。

暇をもてあました俺は黒い砂漠の韓国鯖潜入してきます逝ってきます。
  1. 2015/02/18(水) 15:30:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イカロスオンライン cbt二日目

13くらいから入れるIDひたすら回って16レベルで終わりました。
このID自体は比較的楽な部類ですかね
CTもそこまで長くないので結構回れるしドロップも結構おちる。

決闘はアサシンとしかまともにやってないけど現状五分五分ですね、CC先に入れたら勝ちなのでぶっちゃけやったもん勝ちゲー。
ウィザードの対近接は地面指定範囲のサークルって言うんですか、あれの使い方次第な気もします。てかあれ上手く使わないと何もできずに死にます。

それとは別にひとつ気づいてしまったんだけど、こういう系のゲームってyoutubeとか某配信サイトとかに色々対人なりID攻略なり上がってて事前情報的な動画とかあると思ってたんだけど無いに等しい状態。

つまりあれですよ、このゲーム大丈夫か?ってなってます。
前情報調べてスキルとか先に見るの好きな方だったのでちょっと残念。

全チャットに関しても思った以上に活気がなくて殆ど誰も喋らないし何年か経ったMMOやってる気分になりましたね。
大概のMMOってCBTにもなればお祭り騒ぎて全チャットうぜーくらいなるもんなんだけどなあ。

知り合いも言ってたけどこのゲームってエンドコンテンツ何なの?って聞かれて、なんだろう?って聞き返す始末。

操作性も世界観も悪くないので少しは持って欲しいところだけどどうなることやら。
AAとかB&Sくらいは続けてみたいけどなあ〜

多分明日20レベルになってカンストします。
  1. 2015/01/30(金) 00:55:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イカロスオンライン cbt一日目

ウィザードでプレイしてますが感想としてはまあまあ面白い方ですね。
グラフィック綺麗だしマップくそ広いです
そのうち過疎った時にマップの広さが仇となりそうな。

クエストは対象mobや採集物に三角の矢印が付いてるので外人でも進めれるレベルで親切ですね。
一日やっただけ&20レベルキャップの段階で語るのもアホな話ですけど職性能はガーディアンが頭一つ抜けてる感じがします。
参考程度にウィザードが15レベルでHP700前後だったんですけどガーディアンが3000前後って感じで基礎HPがぶっ飛んでますね。なんだこりゃっていう。
しかもガーディアンのワンコンハマったら溶けるっていう状態。
基本的なスキルの仕様理解してからどうなるのかなー

最初にできた鯖でAppleJackでウィザードしてますまた明日。
  1. 2015/01/29(木) 00:45:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
